ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんとお花見

2010-05-05 14:20:32 | ぷりんちゃん
珍しく連休の毎日。
連休も今日で終わりです。
お天気が良いのでぷりんとお出かけです。

前の車にもワンコが乗ってる。
この後、気がついたら左の窓からももう1頭ワンコが顔出してました。

車内のぷりんは、こんな感じ。

毎年行ってる八重桜ロード





桜の中で・・・

うれしそうです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が最高! (ハンナ(Luciaのママ))
2010-05-08 13:20:46
こんにちは、ひろさん♪

ぷりんちゃん、車に乗ってお出かけされたんですね。

最期の写真のぷりんちゃんの笑顔は最高ですね!すっごくかわいいですよぉー♪

ぷりんちゃんは桜を食べなかったですか?
Luciaもぷりんちゃんのように桜と一緒に写真を撮ろうとしたら、桜を食べちゃいました!

返信する
ハンナさん (ひろ)
2010-05-09 18:53:09
ぷりんは、食いしん坊すぎて食べ物とそうじゃないものがわかるみたいで・・・
食べ物以外は、食べようとしないんですよ。
ガサガサ袋の音がするとすぐに飛んできます。

Luciaちゃんは、桜たべたんだぁ~。
可愛いね~。
返信する

コメントを投稿