ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

懐かしブログを見ていたら

2022-02-03 22:37:40 | ぷりんちゃん
 ぷりんは、とてもおてんば
と言うよりもアクティブでしたね。
雪にも果敢に挑戦してました。
今じゃほぼ寝てます。
家でもリハビリしてるんですが・・・
ぷりんが手を噛んできます。
今日は、節分ですけど海鮮恵方巻のハーフを半分ずつ食べました。
豆まきは、しません。
子供が居た時は、しましたね。
そうそう、こちらでは豆まきには、落花生をまいてましたよ。
そのうち、小袋に入った甘納豆やチョコレートまいてましたね。
子供が居たころは、季節の行事もやってましたがだんだんやらなくなっています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-02-03 22:53:24
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ぷりんちゃん、肩に乗ってたのですね。ぬいぐるみみたいに可愛い💕

何才だったのかなぁ〜。
今は、若い時と違った可愛さもありますね〜(^o^)
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-04 12:26:22
ひろさん こんにちは(^_^)
雪に果敢に挑戦のぷりんちゃん 凄いなぁ~😄
この雪 どんなけ積もっとるんじゃ~😱
子供が小さい時だけの豆まき。
大人も楽しんでいたわ👍
返信する
アイスプラント (もにもに)
2022-02-04 17:14:49
アイスプラント、ありましたね~。
今は 見かけないですが 大きなお店にはあるのかな?
何もつけなくても ちょっと塩味でシャキシャキで
おもしろかったですね。
返信する

コメントを投稿