ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日も雨  なんだか疲れてる。

2021-09-08 19:38:24 | ぷりんちゃん
昨日は、晴れました。
朝は、寒かったのに昼頃から陽ざしも強くて暑くなってきたのでお留守番ぷりんちゃんを心配して、エアコン入れてないので仕事が終わってすぐに帰りました。
部屋は、思ったよりも暑くないけど蒸し暑い感じでエアコン入れました。

昨日のぷりんです。目の周りの毛を切りたい。

今日は、お寺さんの日でした。
また、ぷりんも一緒にお経を聞いてましたが・・・ずっと歩きまわってました。でも静かにしてたので良かったです。
昨夜は、なかなか寝ないぷりんに参りました。
二階に行ったらすぐに腕枕に来て寝たので腕枕外そうと思ったら起きてトイレに行って水をがぶ飲み
それから寝ないで何度も寝返りしてました。
部屋が暑かったのか?はぁはぁしてたし・・・

そのうち、寝てくれて私も寝ました。朝までぐっすり。
この間、階段と言えば・・・前は、二階までぴょんぴょん上ってたわ。って思いました。
2012年
この時は、階段も危なげなく???

オリンピックイヤーで磯野貴理子が若いこと結婚したんだった・・・
やっぱり、ダメだったわ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-09-08 20:42:30
ひろさん
お疲れ様でした〜

ぷりんちゃん、可愛いね〜。

眠れなくて大変でしたね。
階段をあがれてたのですね。
すごいなぁ〜。
そんなに急じゃないのかなぁ〜。

うちのワンたちは、階段をあがらせた事ないから分からないのですが、雷が鳴った時に私が2階に
用事で上がってるとレナは、その時だけ慌てて来ます(^o^)
それ以外は、上がれないみたいです😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-08 21:32:05
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃんがさっそうと階段を昇る姿に涙💧
若かったね🎵
老犬隊 頑張れ🚩😃🚩
いつも応援しているよ😃
返信する
Unknown (ビー姉さん)
2021-09-08 22:12:34
ひろさんこんばんは〜
そうなんですよね エアコンつけないで出かけちゃうと 部屋が暑くないかな、寒くないかなってすごく心配になりますよね😅でも今の時期って暖房つければいいのか冷房をつければいいのか 朝は寒かったのに出かけてから気温が上がったりするし、難しいですね

階段を駆け上ってこっちを見ているプリンちゃん かわゆーい😍うごくぬいぐるみって感じですね〜


ビーちゃんも昔は実家の階段を3秒くらいで駆け上がったり駆け降りたりしてたんで 懐かしいです
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-09-08 22:31:17
ぷりんちゃんの写真とっても可愛いです。
力丸も若い頃は息子の高めのベッドにもひょいって飛び乗っていました。
そういうこと思い出しますね。
返信する
Unknown (もにもに)
2021-09-08 23:22:39
こちらは雨が降ったり止んだりでした。
少しでも晴れ間が出ると 一気に暑くなり
雲が覆って小雨から豪雨に!
気温の変化も天気の変化も疲れますね!

ぷりんちゃん、本当にぬいぐるみみたい。
気持ち的には 今も階段を駆け上がってた
頃のままなのでしょうか。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-09-09 11:02:52
ひろさん、こんな天候じゃ体調もよくないですよね。

ラスも階段にいる写真あります。

似てる~!

階段の壁から顔を出してこっちみてる姿とか…。

ラスもいつの間にか降りれなくなりましたね。

できない事が多くなってくるけど仕方ないですね。

ひろさんも体調に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (marya)
2021-09-09 13:27:44
こんにちは😊

ぷりんちゃんお経を静かに聞いていたのですね😊お利口さんですね〜U^ェ^U

ぷりんちゃんも寝るときは腕枕ですか!😚
一緒です~🐩

お互い老犬隊!頑張りましょうね〜💪
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-09-10 18:18:47
お疲れ様です。
昨日は、疲れてしまい何もする気になれず・・・

階段上ってたんですよ。
でも、危ないので上れないようにしてました。

今じゃ考えられないですね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-09-10 18:21:17
いつも応援ありがとうございます。

本当に今じゃ後ろ足がよろよろしてるからね。
信じられないですよね。

私も最近、とうとう、ひざが痛いです。
返信する
ビー姉さん (ひろ)
2021-09-10 18:23:59
いつもありがとうございます。
そうそう、階段上るのは、テンポよく早かったです。

朝、寒くても日中、暑くなるので悩みますよね。
出かけるまで決めかねてます。
返信する

コメントを投稿