ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりん夏太り

2011-08-20 20:07:41 | トリミング

トリミング前・・・ひげみたい

ビフォー

写真で見るとそんなにモサモサしてないようですけど・・・

アフター

5ミリバリカンでカットだそうです。

今日から今までのトリマーさんです。

送迎していただけるのでその間に普段できない掃除なでもできます。

でも・・・昨夜は、私にしては数年ぶりに38度の熱が出たので今日は、ぷりんのトリミング中は、のんびりしました。

今日のリボン

久々のトリマーさんに「太りましたか?」と言われて・・・

体重をはかったら・・・2・7キロでした。

確かに太ってますね。

普段は、2・4くらいですから・・・

おやつ食べすぎかな?

でも・・・この夏は、知り合いのワンコもニャンコも病院で点滴してきたとか・・・みんな言ってたけど

ぷりんは、元気だったから~

食べてたから元気なのかも?

これから少し気をつけようかな?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱、大丈夫ですか? (ハンナ(Luciaのママ))
2011-08-21 16:22:40
こんにちは、ひろさん♪

38度もお熱があったなんて、大丈夫ですか?
あまり無理されないようにしてくださいね!

ぷりんちゃん、今回のピンクのリボン、かわいいですね。
私好みですーー!

ぷりんちゃん、太っても2.7キロしかないんですね!!
すごく軽いんですね。
食べれるってことは健康な証拠だから、
モリモリ食べて夏を乗り切ってねっ!!

返信する
ハンナさん (ひろ)
2011-08-21 18:23:37
ありがとうございます。
私も寝込んだ事があまりないんで翌日には、下がって朝6時に起きて弁当を作り仕事も行きました。

リボン可愛いですよね。
私もハンナさん好みだと思います。
ハンナさんが選ぶ生地も私好みですよ。

ぷりんは、プードルの中では、とっても小さいですよ。
ぷりんも年齢的におばちゃんだから中年太りにならないように気をつけなくちゃですね。
返信する
Unknown (めるれい)
2011-08-21 22:46:30
ひろさん、大丈夫~!
急に涼しくなったから夏風邪ひいちゃった?

ぷりんちゃんトリミングへ行って、ますます美人さん♪
ふわふわで抱っこしてみたい!
めるもきょう、トリミングへ行きましたよ。
ぷりんちゃん2.7キロなの?小さいね!
めるは、きょう3.9キロ・・・・。
やっぱり夏太りしてました。でも普通でも
3.7キロくらいだから、もともと大きいね!
返信する
めるれいさん (ひろ)
2011-08-22 21:32:15
ぷりんは、小さいです。
だから・・・良く赤ちゃんだと思われてます。
本当は、おばちゃんだけど・・・(笑)
子犬の時にお腹がゆるくて・・・栄養が吸収されなかったのか?不明ですけど・・
ぷりんの親は、大きかったです。

そうそう・・・涼しくなったらひえひえマットには乗らずに膝や毛布に乗って来ます。
センサー凄いですね。

返信する

コメントを投稿