ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今月のトリミング

2012-08-25 20:18:07 | トリミング

いろいろ書く事がいっぱい、あるんですが・・・

まずは、トリミングです。

いつものように今朝のぷりん

顔がバッチイ

全体的にモサモサ

トリミングに行ってきました。

可愛いお帽子

さわやかなグリーン

全体的にスッキリ爽やか

昨夜も暑くて目が覚めて・・

足元にいるぷりんを見たら「へそ天うらめしや~ポーズ」で爆睡してました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりのぷりんちゃん (すみれ)
2012-08-26 00:02:05
やっぱり可愛い~(*^^*)
ふわふわな白い毛にグリーンのリボンがまたまた可愛い~♪癒してくれる愛犬に私たち感謝ですね。
長岡ラーメンが凄く気になりました(^^;)
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2012-08-26 13:22:00
お久しぶりですね。
本当に・・・ぷりんと二人の時が多いのでとても
大事な存在です。

長岡ラーメンは、生姜が強い醤油味で色は黒目です。
新潟県は広いので地域により特徴的なラーメンがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿