ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

こたつ犬ぷりん

2014-01-09 19:12:00 | ぷりんちゃん

こたつ犬と言っても絶対に中には、入りません。

閉じ込められるようなとこは、嫌いです。

こたつ布団の上に乗ってるんです。

昨日、一昨日は、道路がバリバリ凍っていて歩くのも怖い感じでした。

黒いところも全面凍ってました。

今日は、割と暖かく雨が降ってたので氷は、溶けましたがとうとう雪が積もって白くなりました。

本格的な雪になりそうです。

東京に戻った息子が「インフルエンザ」になったそうです。

どこでうつったのか???わからないそうです。

帰りの高速バスでは???と推測しています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿