ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

いきなり復活

2018-09-02 23:35:53 | ぷりんちゃん

先日の誕生日ケーキがさびしかったのでリベンジ

このケーキやさんに行きました。

赤いドアがおしゃれ。

カフェもやってます。

美味しそうなケーキがいっぱいで迷いましたが。本日中にお召し上がりください!!なので

3個だけにしました。

チョコレートにこだわってるお店です。

今日は、カラオケ予定でしたが変更で買い物に行きました。残念。

おなかゴロゴロぷりんちゃん。

夕方には音がしなくなりましたが、食べる気なく寝てました。

23時に急に起きて水を飲んだと思ったらご飯を催促。

柔らかい缶づめご飯を食べました。

もっと食べたい感じでしたが少なめにしました。

今日から「秘密の扉」が始まりました。

また世子がイ・ソンです。

そこで謎?なので調べてみました。

https://korea.sseikatsu.net/ison/

なるほど~。

もう寝なくては・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿