ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

フィラリアの日

2013-06-01 21:49:57 | ぷりんちゃん

おはよう

早速、朝からフィラリアの薬

何くれるの~??

わ~い!!

パクっ。

「もっとちょうだい」って言ってます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (すみれ)
2013-06-03 22:36:19
ぷりんちゃんこんばんは♪
ララは眠りましたよ(^-^)
フィラリアのお薬は白い錠剤です。
ぷりんちゃんは美味しそうに食べてますね(*^^*)
一緒にお散歩したいな~っていつも思います♪
すみれちゃん (ひろ)
2013-06-04 18:32:22
フィラリアの薬は、病院によって違うみたいですね。
ぷりんの病院は、ずっとお肉みたいなのですよ。
なので食べたがるんですよ。
多分、薬だったら食べないと思います。

急に暑くなってきました。
わんこにとっては、辛い時期ですね。

コメントを投稿