ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

2月のトリミング

2017-02-18 23:14:13 | ぷりんちゃん

こちらは、昨日リボンを取ったビフォーです。

涙やけも以前よりも良くなってるような???

こちらは、アフターです。

今月のリボン

もう1枚ビフォーです。

やっぱり・・・毛並みが全然違いますね。

ぷりんちゃん、トリミングサロンでは「借りてきた猫?犬?」みたいにおとなしいそうです。笑

でも家に来ると強気で笑えますね。

今日も寒い日でした。

雪がまた、少し降ってスカパーが受信障害になりました。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボン (たぁーふ)
2017-02-19 14:54:03
かわいいリボンです。癒されます。
返信する
リボン (たぁーふ)
2017-02-19 14:54:04
かわいいリボンです。癒されます。
返信する
たぁーふさん ( ひろ)
2017-02-20 19:11:53
ありがとうございます。
いつも可愛いリボンをつけてもらえます。
返信する

コメントを投稿