ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日から8月

2016-08-01 21:20:01 | ぷりんちゃん

今日は、ぷりんちゃんのフィラリアの日です。

いつものようにおいしくパクパク食べました。

昨日は、都知事も決定

九重親方が亡くなるなど大きなニュースもあってワイドショーもにぎやかですね。

九重親方と言うよりも千代の富士の方がなじみがありますが・・・すい臓がん・・・

うちの祖母もすい臓がんでしたが、胃が痛いと病院に行って5月にすい臓がんだとわかりましたが、8月には亡くなりました。本当に怖い病気です。

母は、急性膵炎になったことがあり、入院中に病院の先生に「娘は、体質が似るので気をつけなさい。太らないようにね」と言われました。

でも・・すい臓がんの検診って聞かないのでどうすんでしょう?疑問です。

気を付けても病気になるときは、なってしまうので「運」かな?とも思います。

土曜日の体調不良は、「熱中症」かも?です。何人かの人が同じこと言ってたので・・・

思いがけなくこんなの当たりました。

スカパーのKBSWORLDのプレゼント

10周年記念のトートバッグとボールペン

10周年ってことは、韓ドラのオンニと出会って1周年ってことです。ネットで出会ってお友達になりました。

このプレゼントに応募したことさえも忘れていたので何が来たのか?わからなかったです

でも・・・本当に欲しいものは、当たらないものです。