ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日の頭痛

2015-03-09 19:29:21 | ぷりんちゃん
ブログを更新してないと心配していただける事に感謝です。
今日は、お昼休みの後半に何だか頭痛を感じました。

常備してる頭痛薬が切れてました。ショック~。
でも・・・なんとか仕事を時間まで頑張って
家に帰宅。
家に着いた安心感からか???
頭痛は、ひどくなりました。
吐き気まで・・・

頭痛薬を飲んでしばらく横にならないと無理。
寝転んでるとぷりんが上に乗って来ます。
容赦なく顔を掘り堀りしたりワンワン攻撃
ペロペロ攻撃などを受けましたがぷりんもあきらめて
おとなしく上に乗って寝てました。重いけど・・・

そのうち、メールで目が覚めました。主人から「買い物行きますか?」
少し良くなってましたが買い物に行くまで回復してないのでNG。
買って来てほしい物を頼みました。

今は、スッキリ・・・あれは、なんだったのか?と思うほどです。



これは、昨日のぷりん

昨日は、親の命日で埼玉から妹家族が来ました。
前日の夜に来ると聞いて、朝には、こちらに着き8時半頃に我が家に着くと言う話で・・・何も準備してないので
朝7時開店のスーパーに行きました。やっぱり、朝早いと何もないんですね。
一応、お昼の準備も買ってきました。
お寺さんのお経が終わって11時には、帰りました。
息子のバイトが18時からなのでその前に着かないと・・・お疲れ様でした。
帰りは、事故渋滞で17時に着いたそうです。

さいたまと言えば・・・
私も行きます。

3月のお楽しみです。