ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

スペシャルデー

2010-07-03 17:07:59 | イベント
6月30日、10時過ぎに家を出て最寄の駅へ・・・
乗り換えて、また乗り換えて・・・やっと新幹線に乗り新宿に午後2時に着きました。
それからランチしてりょうちゃんの練習中のジムに行きました。
この日は、ちょうどりょうちゃんと同じ日にプロテストに合格した地元ジム時代の先輩の
デビュー戦があるので地元ジムの館長さんも上京されてました。
しばらく練習を見学してたら、今度「亀田次男」と対戦が決まった元世界チャンピオンの
坂田健史選手(わかりますよね。上半身裸の方です。)が練習に
来られたので父(主人)のテンションUP
地元ジムの館長さんと共に一緒に写真を撮らせていただきました。

私たちだけならお願いできませんでしたよ。
父は、握手もしていただいて大喜びでした。
その後、りょうちゃんたちは、後楽園ホールに応援に行くし私たちは、代々木に行くのでここで別れました。
<
代々木について「すごい人!!」って思い携帯で撮影したら・・・
下の方にピンクの服の方が映ってました。
この後にその近くを通ったら何かの撮影中でした。
チマチョゴリを着てたので韓国の方なのかと思って通り過ぎたら
翌日のヨンハのニュースでしゃべってたのでびっくり
「昨日の人だぁ~!!」

コンサート会場では、メル友さんと初対面しました。
当初、私は代々木に行く予定じゃなかったのですが行く事にしたので・・・
「良い機会だから会いませんか?」と言う話になりました。
ただ会場が広すぎるために(待ち合わせも難しい)
でも席がわかってるので私の席にたずねてくださいました。
事前に顔も知らないし本名とメルアド知ってるだけでした。
私よりも人見知りだとおっしゃってましたが、少しの時間、お話できました。
メールのとおり優しそうな方でしたよ。

コンサートが終わって、速攻、原宿駅に向かいました。
駅についたら10時になってました。
それから池袋に移動して帰りの高速バスまでの時間、遅い夕食を食べながらファミレスで一休み。
23時44分発の高速バスに乗り、家についたら朝の5時半でした。
そして、そのまま仕事に行きました。
超ハードだったけどいろいろサプライズありスペシャルありで濃い1日でした。
コンサートも忘れられない「ある意味スペシャル」でした。

昨日、仕事中に有線で11時頃にヨンハくんの曲が流れて「今ごろ火葬場だし・・・」って思ったら何だかジ~ンとしました。
特にファンじゃなかったけど日本の番組にもいっぱい出てたし歌もうまくて韓ドラも「オンエアー」とか「ラビングユー」とかも見たし・・・
ファンや同僚芸能人の姿を見てるととても辛いですね。
ご冥福をお祈りします。