ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

びっくり~っ(@_@;)

2009-05-16 19:50:48 | ぷりんちゃん
今週は、仕事が忙し過ぎてパソコン開くのも億劫でした。
家に帰るとドット疲れがぁ~!!
とても疲れやすくなってるみたいで情けない。
やっと明日は、休みです。
ぷりんちゃんは、トリミング(保育園)に行ったので居ない間に掃除や片付けをしました。

バイバイ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!バイバイ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!

昨日は、を書いてギブアップでした。
写真の取り込みも電池切れだったので充電しなきゃだったし文面も浮かばない状態でした。

この後写真を入れたらエラーになってしまい文面も全部消えてしまいました。

時間かかった割りにこんなもんです。
タイトルのびっくり話いくつもあるんだけど・・・

息子の母校の今年の小学6年生の修学旅行が「大阪」だと聞いてびっくりです。
私達は、中3でやっと関西(京都、奈良、大阪)でした。
中3でどこに行くんだろう???
息子達の小6の時は、関東方面でした。
遊園地に必ず行くようになってて、長男の時は、閉園間近の「ガリバー王国」
次男は「東京ディズニーランド」でした。
ちなみに私が小6の時は・・・なんと「新潟市1泊」(今じゃ高速で約2時間)
県内でした。
時代は、どんどん変わってますね。
写真入れるとエラーになるんで今日は、これでおしまい!!

追記(5月18日)

今日は、写真が入りやすいのでこの前、妹の子が修学旅行に行ったお土産を送ってくれたので載せます。
チョコレートの生八ツ橋は、期間限定だそうです。
新型インフルエンザの影響で修学旅行も中止になってる学校もあるそうですね。
本当にこの先、どうなるんでしょう?