グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅、今、見ごろなんですね。 (夢野)
2009-05-06 20:31:05
4月29日に梅の実にコメントを頂いてました。
ありがとうございます。
そして、訪問が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

北海道の梅の花は、
我家の梅より少しピンクの色が
濃いみたい。

『実の写真、楽しみです。』
返信する
ようこそ! (pp)
2009-05-06 21:07:50
ウチのは花が咲いても実はほんの少し、それも貧弱なので、夢野さんの所の立派な実、しかももう出来ているのには驚きでした。
ウチのも結実したらアップしてみますね。

ジャンル「ガーデニング」を遡ってみましたが29日分はもう消えていました。
この次おいでくださるときにはURLを入れて頂けますか。


返信する

コメントを投稿