グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

続 ピロリ菌検査

2015-04-03 19:02:21 | その他

私の中にピロリのピーちゃん(キムタクではありませんよ~)は、住んでいなかった!

十中八九いると思っていただけに検査を疑いたくなったけれど、信じましょう!

あの井戸水は綺麗だったのだ。

それで、家の近くに湧き水を利用した酒造場や清涼飲料水の工場があったことを思い出した。

消毒された水道水ではなく自然の美味しい水で育った子供時代を、ちょっと自慢していいのかも。

今はもちろん両方とも存在しないのだけど。。。 

病院に薬を貰いに行く必要もないとなると、気分は小躍り

夕食はワインを付けちゃう。

カプレーゼも付けちゃう、初物北海道産グリーンアスパラ(はやっ、もしかしてハウスもの)も付けちゃう。

 

 

ピロリ菌検査



コメントを投稿