グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

ガーデンフェスタ北海道2022観てきました

2022-07-16 13:45:15 | ちょっとお出かけ

7月というのに、梅雨のような冴えない天気が続いてますね~。薄っすら寒いので、今日のお昼は温かいお蕎麦にしました。

さて、ガーデンフェスタ恵庭会場へ行ってきました。

北海道での開催は30数年ぶりだそう。

全国の県や都市からの出展花壇や個人出展のコンテスト作品もありました。

全体に真新しい感じで、これから年数を経て、どう成長するのかが楽しみです。

 

駐車場から会場までの道のりでは、ひまわりがお出迎え。

 

最初に目にしたのはキッチンガーデン。野菜も飾れば、花に負けないくらい美しい。

 

人の集まっているところでは寄植えの無料講習が行われていました。

 

あとはフォトチャンネルに纏めましたので、ぼ~っと眺めていただければと思います。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2022-07-16 14:07:40
フォトチャンネルでガーデンフェスタをのんびり楽しませて頂きました~~ 雨が降らなかったようで良かったですね(^-^)
こちらは今日も雨でチョッと肌寒いです。
返信する
こんばんは~! (pp)
2022-07-16 19:15:54
傘を持って行きましたが、ギリギリ使わなくて済みました。
晴天で暑い中、歩き回る辛さを思えば、良かったのかなと、強がっています(苦笑)
急に暑くなったと思ったら、寒くなったりでおかしな気候ですね。
のりさん、体調崩されませんように。
返信する

コメントを投稿