ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

准芸術3

2010年03月15日 | トマソン


かかりつけの歯医者さんも、こちらと同時 期に一眼デジを買ったらしい。見せてもら うとキャノンのEOSで、望遠レンズも有り、 値段的には多分私の三倍くらいするもので ある。待合室に自分で撮った写真のスライ ドショーをする装置があると言うのはすで に聞いていたが、こんなカメラを買うとそ ういう気にもなるというものである。ちょっ と撮ったものを見せてもらったが(カメラ 内の)、これがまた正統派で、霧ヶ峰から 撮った富士山。望遠があるので大きく撮れ ていて、本人も実に満足そうであった。准 芸術を撮る私とは大分違うが、人には人の 楽しみがあるということである。 というわけで今日もしつこく准芸術の一枚。 塀に浮かんだ染みというか腐食した部分だ が、これを見たとき思い出したのは「クレー」 の描く魚。取り敢えず神秘的な雰囲気はあ るのではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 原爆タイプ.スタンダード | トップ | ゲアトルーズ »

コメントを投稿

トマソン」カテゴリの最新記事