ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

8月の予定

2011-07-17 | 料理教室
8月の料理教室の予定をお知らせします


8月6日(土)14時半より
  7日(日)11時より
  20日(土)14時半より
  21日(日)11時より
  27日(土)14時半より
  28日(日)11時より

?グリッシーニ:サクサクに仕上げてもりもり食べましょう!
?フリッタータ:今回は具材をたくさん入れてボリュームたっぷりに作ります。冷やして食べても美味しいです!
?夏野菜のインボルティーニ:トマトソースでいただく、とっても手軽な夏の一品です
?アーモンドのセミフレッド レモン風味:アーモンドを使ってもくどくならずに軽~く仕上げます

お申込み、お問合せはこちらまでお願いします。
ご参加を心待ちにしております。
Dsc01807


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーが8月になる日が近づいてきましたね! (zunko)
2011-07-24 15:23:47
カレンダーが8月になる日が近づいてきましたね!
なんだか1年があっという間に過ぎていくような気がします。
昨年の12月に永ともさんとお会いしたのが
つい先日のコトのように感じるのは、年なんでしょうかね…(^^;

先日にUPされていたアーモンドのセミフレッド美味しそう!
これは生徒さんたちも大喜びでしょうね~♪
暑さでカダラが疲れたときには、美味しい物で元気をつけるのが一番ですよね!(^^)
返信する
zunkoさん こんにちは~♪ (永とも)
2011-07-24 22:13:37
zunkoさん こんにちは~♪
気がつけば今年も折り返しているんですね。ぼーっとしている間に!お会いしたのはそうでした。12月でした。なんだかなつかしいですね。“年”のハナシは…あはは、笑ってごまかしましょう!

アーモンドのセミフレッドは色的に“地味”(こんなことばかり言ってます^^;)なんですが、口に入れると本当にさっぱりして美味しいんですよ~!文字でうまく伝えられないことがもどかしい!!!

zunkoさんも美味しいものを食べてこの夏を乗り切ってください(^^)/
返信する

コメントを投稿