ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

掃除機が火をふいた!

2011-08-30 | 日記・エッセイ・コラム
我が家の掃除機、とうとう寿命らしい。いや、この表現はよろしくないな。だって、20年使えるというから買ったのに…まだ半分の10年しか使ってない。。。正確に言うと、本体は何の問題もない。火をふいたのは本体とつながっている部分のコード!だから余計に腹立たしい!接触が悪くなったのをだましだまし使っていたけれど、捨てるのはやはり悔しい。一応メーカーに修理ができるかメールを送ったが、返事はまだない。

この掃除機がダメだとすると、とうとうダイソンデビューか?ていうか本当にダイソンはいい商品なのか?maritoからはダイソンを買ってくれとせがまれている。掃除機使用比率9:1の1は9に従うべきか(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿