ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

イタ車はいかが

2010-03-25 | 日記・エッセイ・コラム
数年前からmaritoがイタ車をほしがっている。イタ車といっても、最近はやりの痛車でなければ、本物のフェラーリとかのイタリア車でもなく、イタリア製の自転車!な~んだ自転車かい。ではなくて、イタリアの自転車といえば、世界最高峰!中でも、コルナーゴの名前は自転車好きの人で知らない人はいないでしょう。このコルナーゴの創業55年記念の数量限定モデルは、見るだけでもただただ美しい。でもね、美しいバラには刺があるように、美しい自転車もそれなりのお値段なんですねー。軽~く中古車が買えるくらい。。。ほんの126万円。。。地道な500円玉貯金で何年かかるかな~~~ \^;^/ って買うとは言ってないけどね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿