ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

ノヴェッロ解禁より重要な問題!

2013-10-31 | 日記・エッセイ・コラム
ノヴェッロ解禁しましたね。確か、去年は友だちから誘いがあって築地近くのお店に繰り出したものの、解禁日が11/6→10/30に早まって、???なんでいきなり早まったのー?と飲んでいました。ま、結局飲むんですが!

でもって、今年はおとなしく家で焼き鳥なんぞをつまむ。え、だって、maritoの誕生日なんです。特別なことはしないので、焼き鳥を買ってあげました(笑)もちろん写真はなしよ!夏バテと言って、アレも食べられないこれも食べられない、「年を取って油ものが受け付けられない」とかなんといか言ってたmaritoですが、さすがにもう11月ですから、私が思うに、


単なる子ども!


だってね、好きなものは食べるのよ。ラーメンとか、サンドイッチとか、カレーとか…って食べるものが子どもじゃないかー 何を作っても食べてくれなくて困っている子どもを持つお母さんと話が合いそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿