ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

恵比寿で女子会

2011-02-19 | 日記・エッセイ・コラム
20年来の友人たちとこちらの店に行ってきました~。私たちは女子4人だったので「女子会だね~」なんて言っていたら、周りのテーブルがほとんどそうでした。でも、女子が集まるのはやはり“居心地がいい”から!イタリアンのベースを崩さずに工夫を凝らした料理はもちろんのこと、親切かつ丁寧な応対が女子たちをひきつけるのでしょう。ワインをたくさんついでもらってありがとう(^^;

P1010209_2

P1010208_2

P1010206_2


お仲間のひとりがお土産を持ってきてくれました。なんと、ピエール・マルコリーニの東京駅GranSta限定商品
早速ちょっといただきました!ジンジャーとチョコレートの組み合わせは…が合う。きっと!




Dsc01573


最新の画像もっと見る

コメントを投稿