ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

息切れしてませんが

2013-07-09 | 料理教室
毎日暑いです。あ、暑いって字を見るだけでも暑いですね。友だちの誕生日は7/7でして、天気が良かったことは一度もない!と言っていましたが、今年はバカみたいな猛暑で、、、天の川見てないでしょうね(^^; ていうかこの暑さがあと3ヶ月続くんかい


で、既に夏バテではないですが、7月のレギュラーレッスンはお休みします。13日のコラボレッスンで頭がいっぱい?かもしれないし、多忙な日々が続いていつにも増してボーッとしているので、少しだけお休みをいただきます(^^)とはいえ、なんだかんだとアンテナを伸ばして活動はしていますので(旅に出るとかそういうことじゃないです。行きたくても行けません!)、チラチラとブログでも報告しますね。


コラボレッスン、夏のイベントとして定着するかどうか???ですが、楽しみ~(^0^)




そうそう、バジルの隣にプチトマトを植えました。相性がいいんですよ。この子たち!お皿の上だけじゃなくてね!
Img_1169





最新の画像もっと見る

コメントを投稿