せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

事務所の猫たち「爪切り」

2005年07月26日 | 猫たちの記録
せっさです

今日は事務所にいる猫の話題です。
(霊苑の猫とは違います)

わかりにくいかもしれませんが、
爪きりしています。

春に捨てられていたこの子達も、
いまではとってもやんちゃです。
私のかばんに入り込んだり、椅子で爪とぎしたり・・・。
飲んでいるコーヒーに手を突っ込もうとしたり。

引っかくとどうしても痛いので、
爪きりされちゃいました

でも、かわいらしいですね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール | トップ | るびぃとの出会い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2005-07-26 23:41:44
せっささんが、つめきったんですかぁ~??



猫のつめって、きるの難しいんじゃないんですかぁ~??

…きったことないんで、わかんないですけど
爪切り (田村 勝弘)
2005-07-27 18:22:05
猫にかぐられると赤い線と腫れになります



僕のところの一代目と二代目はおとなしく



切られますよ



切る瞬間いや~な音するけど.
miuさん (せっさ)
2005-07-30 16:18:17
こんにちは。



つめを切ったのはわたしではありません。

私は、猫がつめを切られる様子を、

写真におさめる係をしました。



携帯で撮ったのですが、

写真がぶれてぶれてうまくいきませんでした



田村 勝弘さん (せっさ)
2005-07-30 16:21:44
こんにちは。



たしかに赤い線にそって、

ふっくらと傷の部分が盛り上がりますね。

思い出すだけで痛いです。

(わたしはかぐられていないですが)



初代も二代目もおとなしく切られるんですか

いいこですね

コメントを投稿