せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

暑くなってきましたね。

2024年06月12日 | 広島ペット霊苑 創業記

広島もいよいよ梅雨入り間近との予報が出始めましたね。

 

しかし6月に入ってドンドン気温があがり、今日は30度越えだった地域も沢山あったようです。

 

気温が上がり始めると、例年ご要望が増えるのが、『今日何とかお別れがしたい』というお客様です。

 

大切な家族を少しでも早く旅立たせてやりたいという願いからか、何とかしてほしいというリクエストが多くなるのですが、私達は3拠点の火葬場があるので、そのタイミングでお受け出来る拠点を提案して、何とかご家族のご要望にお応えするようにしています。

 

またにどうしても難しい場合は、ご遺体のお預りやDアイスや業務用保冷材の貸し出しなどで対応させて頂く事もご提案していますので、お気軽にご相談ください。

 

一度しかない旅立ちを後悔のないものにしていただきたい。スタッフ一同心から願っています。

 

熊野霊園の猫達もこの暑さで、こんなになってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南区での立会火葬 その後 | トップ | 使ってみてわかった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿