せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お参り

2024年05月04日 | 広島ペット霊苑 創業記

世の中はGW真っただ中ですね。

 

広島市内では恒例のフラワーフェスティバルが、コロナ禍以降フルに開催され、連日沢山の人でにぎわっているようです。

私の知り合いも自転車に乗って参加したそうですが、野球やサッカーも開催されていて、子供連れであるくには大変だったと言っていました。

 

そんな中、私達の各拠点へも沢山のお参りの皆様がお越しになっています。

 

県外から帰省された皆様なのか、手には花やお供えを持参され、しっかり墓前に向き合っておられる姿を拝見すると、心からホッコリします。

 

逢いに来れる幸せ。それが私達のような施設をもった霊苑です。

 

これからも皆様からお預りした大切なお子様が、ゆっくり眠れるよう、各拠点を管理して参りますので、是非お参りにお越しになってください。

 

スタッフ一同&居候達も皆様のご来園を心からお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜咲きました。 | トップ | 夏色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿