せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

夏色

2024年05月11日 | 広島ペット霊苑 創業記

今日は、一日気持ちの良い天気でしたね。

 

太陽の光は既に初夏の様で、スマホ片手に霊園内をバシャバシャ撮影して歩きました。

 

冬の寂しい感じの色目から、桜で一気に春色に変わり、そこから力強い緑色への移ろいを、毎年楽しみにしています。

 

この景色を見ていると少し疲れた心も、一気に元気になる感じです。

 

居候の猫たちは、暑さでへばり始めていますが、きっとこの地に眠る天使達も私と同じ気持ちだと思います。

皆様も元気をもらいに霊園にお越しください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り | トップ | 最近の墓地事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿