せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

バレーボール

2005年07月24日 | せっさ日々の記録
せっさです
今日も暑かったですね

ところで、今日は私の好きなものについて書きます。

私は、6年前からバレーボール観戦が好きなのです
きっかけは、1999年のワールドカップで、
大懸郁久美選手を見て、その頑張る姿に感動したことからです

(ちなみに、ペット霊苑の入社試験の作文「感動したこと」で、
 ペットとは関係ないこの話題をテーマに作文書きました


ひたむきな姿に感動してしまうんです。
「頑張らなきゃ」と思わされます。

大懸選手が一回引退してからも、
やっぱりバレーボールを見るのが好きでした。
大懸選手は、今は結婚して復帰。
「成田郁久美選手」となって、アテネでリベロを務めました。


どうしても凹んでしまうときは、
バレーボールの雑誌やビデオを見ます。

最近までワールドグランプリがありましたね。
今回は菅山かおる選手の姿に感動しました
当分、バレー熱がおさまりそうにない、私です。


あんまり仕事に関係ない話ですみませんでした(笑)

明日は休みです。
バレーの雑誌を探しに行こうかな~と思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシュちゃんのお母さん | トップ | 事務所の猫たち「爪切り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿