せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

チビちゃん「へーんしん!」

2005年06月24日 | 猫たちの記録
せっさです

ついついかわいかったので写真撮ってみました


この仔は霊苑にいるネコちゃんです。
名前こそ「チビ」ですが、すっごくふくよかです
霊苑ネコ社会のボスを務めています(きっと)


このときは頭に葉っぱを乗せたままでいました。
(決して私が乗せたわけじゃないですからね!

実は私は、霊苑でネコと遊ぶのが好きだったりします

ここから先は、別のお話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃんのお話 | トップ | にちようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿