せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

もうすぐお盆ですね。

2011年08月11日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ数日いつもに比べてお参りの方が増えています。

 

なんでかなぁ・・・と考えてみると、既にお盆休みに入っておられる方がいらっしゃるんですね。

 

例年のことながら、原爆の日→お盆法要→お盆供養の準備→その他と一年の中で、ももっともバタバタする時期ですから、日にちの観念が消えていってしまいます。

 

さて熊野霊園では、13日から~16日までの間警備員を配置し、お参りの方の利便性を高めます。

 

いよいよ明日には灯籠、提灯などを夕方までには設置して、お盆に向けて最終準備をしますので、供養をお申し込みの皆様は、もうしばらくお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 | トップ | 迎え火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿