せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

原爆の日

2011年08月09日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ最近社内にアクシデントがありまして、ブログの更新が思うように進んでいません。

 

そんな中の8月6日、今年で66回目を迎える平和記念式典へ早朝より参加して参りました。

 

今年は土曜日開催ということもあり、いつもに増して参列者の増加が予想され、例年にましてセキュリティーも強化されていた様子でしたが、たいした混雑もなく無事終了しました。

 

黙祷を捧げながら「二度と同じことは繰り返しません。やすらかにお休み下さい」と私の思いをお伝えして帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆法要終わりました。 | トップ | もうすぐお盆ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿