マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

駄作ですが・・・

2010-06-26 | カルチャー 見聞

今日も朝から降りのまま一日が過ぎていきます。


今日は何処にも出かけずに、サムライジャパンの快勝のニュースやハイライトシーンを何度も何度も見ながら、のんびり過ごしました。


さて、先週の日曜日に彩色をして来ました「ボタニカルアート」、UPするのもほんとにお恥ずかしい限りですが・・・


状態で、色合いも生花の色が出せず、時間もなくなってしまって、やはり失敗作となってしまいました。先生は「失敗も勉強のうち」と言ってくださいましたが、事前にやり方だけでも前もって調べておけばよかった~と反省です。(pekoって何時もこうなんですよね


では、他の生徒さん達の素敵な作品をご紹介します。


   


  


                  


  


            


  


時間をかけて、それぞれ個性的な「ボタニカルアート」が完成しました。


 


 


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ・フルール作品展にて・・ | トップ | 3Dでヨンジュンsii »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵です (hanadamasako)
2010-06-27 22:19:50
いつも見せていただいています。いろんなことに関心を持たれていて私も出かけたような楽しみが感じられます。今回の絵とても上手ですね
これからも楽しみにしています。
返信する
失敗作じゃないですよ (o-rando)
2010-06-27 23:01:20
今晩は~

紫陽花の絵、失敗作じゃないですよ
素敵な作品に仕上がっていますよ
紫陽花の色も出て、描けていますよ~
私の絵の方が、pekoさんの絵と比べたら、下手でお恥ずかしいです。
返信する
hanadamasakoさん (peko)
2010-06-27 23:32:33
こんばんわ~~
コメント有難うございます
そして褒めて頂いて恐縮です。

hanadaさん達の「展示会」もされるようでしたら、またお知らせくださいね。
返信する
o-randoさん (peko)
2010-06-27 23:38:29
こんばんわ~~
有難うで~~す。
でも、思うように描けてません~~
今度行けたらもう少しちゃんとやりますね。

いえいえ~o-randoさんのはお世辞じゃなくですよ。
額装したらもっとですよ~~
返信する

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事