マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ミモザ・フルール作品展にて・・

2010-06-24 | カルチャー 見聞

今日は久々に、お洗濯日和となりました。せっかくのお日様の恵み、無駄にしないで洗濯機をフル回転、衣替えの衣類の整理もできて気分もすっきりしました。


さて今回も、先週土曜日のカルチャーの梯子編の続きで、「フラワーアレンジメント作品展」をご紹介します。


   


ウエルカムボードはほんとに細かな刺繍でした。教室名も刺繍されてます。フレッシュフラワーと、ブリザーブドフラワーの約30点の展示です。


          新婦さんが持たれるブーケ等もたくさん展示されてました。素敵なのを持って、もう一度結婚式を・・


     


          


    素敵なフラワーアレンジメントの会場を後にして↑のお花で飾られた一階への階段を「新婦」のように(ふふふっ)ちょっと優雅に降りてみました。


こんなにたくさんのフラワーアレンジを見たのも初めてでして、少しの時間でしたがアレンジフラワーで飾られたテーブルで「お茶」を頂いたりしながら、優雅な気分にさせて頂きました。


  


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大串台造作品展「喜びの訪れ... | トップ | 駄作ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事