マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

貴重なヂュエット♪(百恵 友和コンビ)

2017-02-09 | メディアより(好きな人達)
今日は冷たい雨が降ったりやんだり外に出るのも億劫になりがちな一日でしたが、買い物を済ませ帰宅してあったかい「甘酒」を飲みながら休憩・・平日毎日録っては観ている「百恵 友和コンビ」の赤いシリーズ「赤い衝撃」も後半になっていて、今日の回は貴重な一場面があったのでご紹介します。
 二人で喫茶店に入ってこれからのことを話す場面です。
 
ギターを習い始めた「トモコ」が弾きだして「ヒデオ」が歌いだすという設定です。友和さんバンド組んで歌ってらっしゃったこともあるので(当時奈良から和歌山までコンサートに出向いたことがあります)ここでは意外と長く歌われてます。
前回の「赤い疑惑」でも歌ってるシーン「思い出のグリーングラス」がありましたが、百恵ちゃんの持ち歌では初めてですね。
当時から今も大好きなカップルの貴重な一場面でした。(因みにこのひとつ前の回ではキスシーンがありましたよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウントンアビーシーズン5 | トップ | 我が家の花達2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事