マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達2月

2017-02-12 | 花(植物)
西日本の寒波が酷くて、特に鳥取県の雪の量が半端ない状況です。
ここ和歌山でも例年にない寒い日が続いていて、買い物に出るのが精いっぱいで、行きたいところがあっても躊躇してしまいます。
さて2月の我が家の花ですが、寒々しい中かろうじて咲いてくれているものが数えるほどです。
 「サクラソウ」「エリカホワイトデライト」
  「椿」蕾は一杯ついているのですが咲き辛そうです。
   「水仙」彼方此方で咲いてくれてますが、寂しいです。
   「シンピジューム」は何とか次々と・。
 早く暖かくなってくれたらいいのにな~~、まっ「お水取り」が終わらないと駄目でしょうけどね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重なヂュエット♪(百恵 友... | トップ | 今日はバレンタインでしたね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事