マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ぺ・ヨンジュン 愛の挨拶

2007-06-30 | 勇俊sii

 勇俊siiのデビュー作品といわれている、「愛の挨拶」のDVDをレンタルしてきました。1話~8話までの中から少し紹介します。



ショパンの「雨だれの前奏曲」を、幼馴染の「へイン」(一枚目の左端)にプレゼントしようとする場面なんですが・・・


自分の気持ちを正直に口に出来ない青年「ヨンミン」を、演じてます。


 左の女優さん、他の韓ドラで見たような記憶があるんですが、思い出せません。何のドラマかご存知の方教えて下さい。


 友人達に「お前も歌ってみろ」といわれて、歌ってる場面です。(素敵でしたよ~~)


 彼は勿論素敵ですが、彼が着ているセーターが素敵なのでこの場面を撮りました。  1のDVDの中にも素敵なジャケットやセーターを着てるんですよ~~。


大学生役の素敵な彼をまだご存じない方は是非見てくださいね~~。で~~す。


さてさて、今日は私が、昨年7月1日にブログデビューしてからまる1年になる日です。


偶然にも、デビュー日の記事が、彼の事。二年目に入る締めくくりの日も彼の事をUPできたことが嬉しいです。


1年間、懲りずにお付き合いくださった皆様にも、お礼申し上げます。


つきなみですが、明日からの2年目のマイブログも出来るだけ頑張って更新していくつもりですので、宜しくお付き合い下さいませ。


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語講座P4 | トップ | 夏物作品3点(箪笥の肥し) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (さくら)
2007-06-30 23:43:54
ブログ2年目突入~ですね~
おめでとうごじゃいます
いつも綺麗なお花&癒される風景を本当にありがとう
これからもブログ楽しんで行きましょうね
わ~い今日は記念すべきヨンヨンの記事ですね
やった~
ヨンミン君は本当に天使のように可愛いです
これからヨンミン君のアカペラも聴けますよ
楽しみにしてくださいね
返信する
1周年 (おゆき)
2007-07-01 08:53:43
pekoさん、ブログ1周年おめでとうございます
pekoさんの記事のおかげで
素敵なご縁となりましたね
好きな俳優さん、歌・・・etc・・・
話せば話すほど
驚きましたね~~~
私がブログデビューできたのもpekoさんとのご縁からです!
爽やかなヨンヨンの記事で1周年
素敵ですよん
これからもどうぞ宜しくお願いします

この女優さんは「ローファーム」でスンホンssiと共演されてましたね

返信する
さくらさん (peko430)
2007-07-01 21:02:51
有難うございます。
こちらこそいつも勇俊siiの記事で癒されております。
今日から2年目、代わり映えしないブログですが、懲りずにお付き合いしてくださいね。
ヨンミン君可愛くてたまりましぇ~~ん
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-07-01 21:19:33
毎回欠かさずコメントに来て頂いて、ほんとに感謝感謝です。
のご縁は、男女の「赤い糸」のように思えます。
その上、私はお世話になってばかり・・
これからもしっかり者のおゆきさんが、ひっぱっていってくださいね。宜しくお願いします。
「ローファーム」でしたね。有難うすっきりしました。流石おゆきさんだ~~
「ラスダン」またGyaOでやってます。
2話見れてなかったので、昨日見たのですが、また続き見てしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事