マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

異様な夕景

2021-01-19 | 夕景
今日は久々に「夕景」カテゴリで・・
美容院の予約日で出かけたのですが、久々に「本屋」に立ち寄って30分程目ぼしい「洋裁本」がないかと、立ち読みしてたら窓越しに黒い雲が見えたので雨になりそう・・と駐車場に急いだら西の空が異様な雲で覆われていて・・・慌ててスマホで秒単位で様変わりしていく空を撮ってみました。
 1月19日17時7分和歌山市の「メッサガーデンパーク」の駐車場での西の空です。
 17時8分、全体で動いているのですが、黒い雲が流れるのが早く感じます
 17時9分オレンジ色がどんどん少なくなっていきました。
外に出た瞬間に視た時は「オレンジ色の雲」が分厚くてちょっと恐怖を感じてしまいました。
案の定、車を走らせていたらぽつぽつと小雨が降ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの銀幕スターたち{ア... | トップ | 大好き!!「茎わかめ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事