マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日の夕景

2017-12-07 | 夕景
今日は久々に晴れ、ご近所さんの右へ倣えで、主人に布団干しをしてもらいました。布団カバーを冬仕様に変えて今日からちょっと暖か目で寝れることでしょうやっぱり「お日様」のぬくもりは有り難いです。
さて、今日は「リハビリ」の帰りに、インテリアのウインドウショッピングを・・・と久々に「ニトリ」の駐車場へ入ったら・・
  16時22分ごろだったと思いますが、なんだか不気味な雲が見えたので撮ってみました。
展示品の座り心地いいソファーで休憩させてもらいながら「季節商品」の下見をして、駐車場に戻ると・・
 16時56分頃の空です。夕焼けと、黒い雲が増えてきました。やっぱり不気味な感じです。
明日は気温も下がって、雨の予報です。今日のお日様の恵みに感謝しながら、眠りにつくことにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼殊院界隈(11月28日) | トップ | 大きなお月様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事