マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達5月P3

2018-05-29 | 花(植物)
ここ数日はいつ雨が降りだすか・・という曇り勝ちの陽気が続いて先日のように洗濯物がカラッと乾かない日が続いて、なんだか気分もすっきりしない感じでした。明日はまた雨になるようで・・
さて、我が家の花達明るい日差しがある時に撮りだめたものをご紹介します。
 「イキシオリオン」「セダム」「ハニーサックル」「オーストラリアンローズマリー」「バレリーナ」
 「オルレア」「デルフィニューム」
 「イソトマ」「カリブラコア」
 「アレナリアモンタナ」「フランネルフラワー」
 「ロベリア ペチュニア」「ビオラ」
 「マーガレットアイビー」
 「ガウラ」「ネメシア」
 「アリストロメリア」「ツリージャーマンダー」
 「ギョリュウバイ」「シラン」「オスペオスペルマム」「カリブラコア」
 もうすぐ梅雨入りですね。花によっては長雨が苦手なものがあるので軒に移動させねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ完了!! | トップ | 2回目はあるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事