マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(12月)

2014-12-30 | 花(植物)

いよいよ2014年もあと1日半になってしまいました。


12月が寒い日が続いて、初旬からずっと「我が家の花達」をUPする機会がないまま今日にいたってしまいました。


辛うじて咲いてくれてた鉢花達を(お恥ずかしいほど少ないですが・・)ご紹介します。


  ミニバラが少しずつ咲いてくれてます。


  椿が咲き始めました。


   「シンピジューム」も・・


「ディコンドラ」「ヒメツルソバ」「フランネルフラワー」


 「ヘンリーヅタ」の紅葉「ジャノメエリカ」「名前?」


今日夕方から主人の実家へ帰省いたします。恒例の年末年始の私の仕事が待っています。午前中に此方の分のストック品の買い出しを済ませ、これから衣類をバックに詰め、此方の家の、新年を迎える為の支度と、家事を済ませて、先方での大みそかから3日までの食糧を積み込んで出発です。


今年も拙いブログにお付き合い下さりほんとうに有難うございました。


近頃はネタ不足で頻繁にUPできてないのですが・・来年もマイペースながらUPしていこうと思いますので、相変わりませずお付き合い下さいませ。


そして皆様良いお年をお迎えくださいませ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの夕景 | トップ | ご挨拶と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事