マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

花の咲かないパンドレア

2006-09-04 | 花(植物)
写真は、7年目のパンドレアヤスミノイデス(和名ソケイノウゼン)の斑入り種、(キャリスマと言うそうです)なのですが、7年間花が咲いたことがありません。
調べたところ(もともとPOPには、花が咲いてる写真も載っていたのです。)   「葉だけの状態でも美しい」とありましたが、確かに葉だけでも蔓性できれいのですが、一度でいいから花をみせてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界三大紅葉樹 | トップ | ゼフィランサスです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事