マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

イ・ビョンホンさんだ~~!!

2007-01-24 | メディアより(好きな人達)
                              今日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」に、ビョンホンsiiが、VTRで、出演されてました。                                  上の写真は、前回のVTR出演時に、河田アナと一緒に撮ったパネル写真に、サインをして下さってるところです。                        この、河田アナが、ビョンホンsiiに似ているということで、2度目のインタビューをされたわけで・・・{かんじんな事聞かないで自分のことしかいってない。と、皆に、顰蹙かってました}                                                                          ビョンホンsiiも真摯な方で、素敵ですよね~~。                                                    「夏物語」では、60歳の老け役もされるとか・・・                                           このサインパネルは、視聴者プレゼントです。                                                    を撮ったので、綺麗じゃなくってすみません                                              ビョンホンsiiが、河田アナのこと憶えてらして、「お久しぶりです。」って日本語で挨拶されたんですよ。                          でも、ちょっと~河田アナ、いくら似てるって言われてても、ズニ乗りすぎだよん                                 髪型は似てるかもしれないけど・・・                              
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての陶芸3 | トップ | 姫ふうろそう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよんさんでっす~ (おゆき)
2007-01-25 08:56:34
ぶぅ~
似てないですぅ~
ビョンホンsiiが可哀相ですぅ
「夏物語」良さそうですね
でも、お得意のアクションはなさそうですね~
そう言えば・・・「オールイン」が映画になったら
キャストは一緒かな~チソン君の除隊後にしておくれ~い
返信する
えっ・・・ (peko430)
2007-01-25 12:02:45
「オールイン」が、映画になるんですか  それなら、チソン君見れるんですね  楽しみだわ~~~            除隊はいつなの~~           絶対あのキャストでお願いしたいわ
返信する
ビョンビョン様 (さくら)
2007-01-25 17:18:41
そちらのTVで遣ってたんですか?
凄いですね~今度の映画CMで見る限りとても感動してしまいそうなんですが・・
ビョンビョンはとても素晴らしい役者さんだと
思いますよ、「美しき日々」「オールイン」
この作品は大好きですから~「夏物語」見てみたいなぁ60才のビョン様ですか?
ヨンヨンの老け役も見てみ見たい気もしますが・・どうなるんだろう
返信する
Unknown (heiji303)
2007-01-25 21:20:43
韓国の俳優さんは、
顔立ちがよくて美しい人が
多いですね。某有名政治家の
ブログに「チャングムの誓い」のことが
書いてあったので、年末に総集編を見ました。
とてもよくできていたけど、なんか
「おしん」のリメークのような気がしました。
 pekoさん、見ましたか?
返信する
さくらさん (peko430)
2007-01-25 21:33:45
勇俊siiって、実年齢より若い役が多かったでしょう、老け役やったら、どうなるんでしょう
何でもこなせる人だから、きっとばっちりですよね。
ビョン様の60歳は、ちらりと見ましたが、なかなかのものでしたよ。
「夏物語」よさそうです。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-01-25 22:07:36
「チャングム・・」は、最初BSで放送していた時に見ていましたが、ながら見だったので、NHKで再放送された時に、じっくり見ました。        総集編は、ながら見でしたが、イ・ヨンエさんが好きなので、インタビュー番組などは、必ず見てました。チャングム・・は、料理と、医療のことが、勉強になりましたね。原作本では、宮廷の男女間のことが、多く出てくるようですよ。 
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事