マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「HERO」 観に行かれました?

2007-09-10 | メディアより(好きな人達)

                   


もう映画館に行ってご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、「HERO」が劇場公開されてますね。


韓国俳優の「イ・ビョンホンさん」も出演されてます~。(5分程だとか・・


  


14年連続「抱かれたい男」NO1(凄い)の「木村拓哉」さんです。9月8日放送の「スマステ」より。


予告編が流れてたりするので、見たい気持ちがつのりますが、ここは少し我慢で、混雑を避けて、2週目の平日にでも行ってみようかなと思ってますが・・。


皆さん、あの「伝説のドラマ」の映画版、何時観に行かれますか


 


 


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージチェンジ | トップ | 初めてのにがうり料理(ゴー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはヨンごじゃいます (おゆき)
2007-09-11 10:30:36
えっビョンホンssiは・・・
たったの5分ですかぁ
いやぁ~ん彼を見たくて
近いうちに、観に行こうと思っていたのに
でも、キムタクの通販購入品も気になるし・・・
どうしよう
返信する
再び参上! (おゆき)
2007-09-11 14:21:39
pekoさん、先程は米ありがとうございました
おゆき・・・こりゃ、うっかりです
米入れたつもりだったのですが・・・
ミステイク
ミルクさんも、ごめんなさい
この場をお借りしてお詫び申し上げまするぅ~
秋刀魚はないけど・・・コンペイ
返信する
予告 (ミルク)
2007-09-11 16:06:26
peko430さんヨンにちは~
夏に映画を見に行った時に
「HERO」の予告を やってましたヨン
pekoさんは キムタクのファンなの?
で放送してた時も
ずっと見てたの?
人気あるし きっと 映画館も大入り
なんでしょうね~~
ワタシは 多分 行かないと思う~エヘヘ

返信する
おゆきさん (peko430)
2007-09-11 17:42:25
お詫びのコンペィアリガトさんです。
アノ「秋刀魚」を見ながら頂きましたヨン
で、「キムタクの通販購入品」って
髭の「ビョンホンsii」もいいよね~。
なのに~なぜ~
5分しか・・
「韓国」ロケしてたから、「ついで?」なのかしらん。(不可解
返信する
ミルクさん (peko430)
2007-09-11 17:56:18
そうなんです「木村さん」のファンなんですよ~。
(スマップのメンバーはみんな気になる存在です)
勇俊sii一筋です。っていいたいんですが、「木村さん」が出てるTVは、見たくなりますね。
の「HERO」もずっと見てました~
ミルクさんは、興味なしですか?
ヨンヨン一筋なんでしょうね。
この二人「タメ」なんですよ~。
ところで、ミルクさん昨日で「太王・・スペシャル番組」見られました~
私は、今日見れるのを知ったところです。

返信する
ドラマでは (おゆき)
2007-09-11 18:37:32
キムタク君が、通販で買った品物を
事務所に、いっぱい置いてあったんですよ
どうやら通販オタクな弁護士みたいですよ
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-09-11 21:18:51
あっそのことなら知ってますが・・
映画では何が出てくるか知りたかったんですね。
「弁護士」ではなくて「検事」ですヨン。
「通販好きの検事」です。
中学時代からだそうです。
返信する
Unknown (heiji303)
2007-09-11 21:34:58
HEROという映画、よく知りません。
あまり邦画に興味がなくて、
主に洋画を見ています。邦画でも
たけしさんのは、別ですが。
特に最近は、邦画におもしろい作品が
少ないですね。
返信する
きっと面白いんでしょうね (つき)
2007-09-11 23:20:35
映画まだ見てません。ドラマは好きでしたよキムタクと松さんの仲のいい掛け合いや小日向さんやあべちゃんら周りの人達のキャラ面白いですよね。名前は分からないのですが「あるよ!」の人好きです
又、観にいかれたら感想聞かせてね
返信する
heijiさん (peko430)
2007-09-12 21:04:24
「華麗なる一族」で、演技力UPした「木村拓哉さん」主演伝説の高視聴率のTVドラマだった「HERO}なんですよ。
今回劇場版で、公開中なんです。
混雑を避けていつ見に行くか困るほど人気なんです。
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事