マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

オープンガーデンわかやま19’(貝原邸)

2019-05-17 | カルチャー 見聞
今日は曇り勝ちの一日でした。
さてさて先日、毎年見せて頂いてる「オープンガーデンわかやま19’」貝原邸へ、お邪魔してきました。
「オープンガーデン」開催中の土日にいけなかったので、遠巻きにでも写真撮らせていただけたらとお家の前まで行くと丁度花がら掃除をしてらした奥様がおられて「ご自由にどうぞ」という看板を立てなおししてらっしゃったところでした。
撮らせていただいた順にご紹介しますね。
 
   
   
   
  
   
    
    
   
  
 
  
 毎年パーゴラの屋根に可愛い花をつけてた私が大好きだった「ポールズヒマラヤンムスク」が昨年の台風21号で被害にあって今年は観れなくて残念でしたが、いつもと変わらない華やかな庭園を堪能して帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった~~!! | トップ | 久々に手仕事(スマホケース) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事