マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ひろみさんちのお雛まつりP2

2019-03-28 | カルチャー 見聞
前回の続き、「ひろみさんちのお雛祭り」の続きです。
訪問させていただいたときに、お庭に飾られたひな人形や、鉢植え、手作り品等など玄関回さり~上がり框~廊下~中お居えへ上がらせていただきながらの雛飾り等を、撮らせてもらった順にご紹介します。
 
 

 
 
 
 
 
  ←この雛段のお雛人形が全展示品の中で一番新しい購入品だそうです。
 骨董の雛段のほかは、UPした写真の兎の雛人形も含め、細かい作業の手作り品がほとんどで、感嘆の声しきりでした。
次回はもお楽しみに・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろみさんちのお雛祭りで・・ | トップ | ひろみさんちのお雛祭りP3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事