マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達5月P2

2017-06-01 | 花(植物)
我が家の花達5月P2の記事をUPしたいと、画像フォルダを操作していたら時間がかかって、日付も変わってしまいまして、その後WiFiもつながらなくなってしまって・・・結局今日午後からの投稿になってしまいました。
あまり変わり映えしない小さい種類の花しかないのですが、5月末まで撮りだめたものをご紹介します。
 「オスペオスペルマム」
 「アメリカンブルー」 「ガザニア」「フレンチラベンダー」「ミニバラ」
 「ダイアンサス」「スイトピー」
 「ペラルゴニューム」「ベルフラワー」
 「アリウム」「エニシダ」
 「フランネルフラワー」「セダム」
 「薔薇サマースノー」「ミニバラ」 border="0">「サルビアディスコロール」 border="0">「マーガレット」「マーガレットアイビー」
 「アリストロメリア」「ネメシア」
 「ギョリュウバイ」
 「ツリージャーマンダー」 「カリブラコア」
小さな花ばかりですがそれぞれの花の持ち味のまま咲いてくれて、毎日癒されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都「キャピタル東洋亭」に... | トップ | 梅雨の晴れ間の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事