走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(24・日) ラスト1マイルのみフェースガード外してみた

2020-05-24 | Weblog
44’54” 12kmB-up(㌔3’44)

19~21℃

湿度なくカラッと。

前半6km 23’14”(㌔3’52)
後半6km 21’40”(㌔3’36)

ラスト1マイルのみフェースガードを外したが楽。
但し、全然ペースが上がりきらなくて落ち込む。

I垣さんからスポーツ庁の記載からマスク使用集団走×が消えたと。
国ばりの解釈ならノーマスクラン&集団走解禁。
国から文句言われたら誤解があったとホザケば良い!!

※ オモイッキリ、中大が南公園で集団走していた

そもそも、マスクラン自体がナンセンスだったと解析してもらいたい!!
いわゆるエビデンスか?

やっと「アホなマスク」が届いた。
本当に愚策だったな。
仮にアト1ヶ月早く発表し言葉だけでないスピード感があったら良かったのにな。

所詮、口だけ番長だから期待してないけど。ウソツキみとうだし。(まあ、政治家はウソツキの始まりだから仕方ないが)
かなり、支持率下がってきたようだ。

本日はjogではなくB-upということで。
いやあ、レベルが落ちたわ。。
今日なんか湿度が低く走り易いのに、昨晩からあまり体調が宜しくなかったので今朝もやや引きずったままの練習。

いよいよ、徐々に距離を伸ばさないと15kmまでしかレースで走れない躰になってしまう。
アト、400mのナガシも入れて徐々にバルに持ってゆきたい!!

あくまでも目標は来年の青梅10km&立川ハーフに絞っている。
でも、よくよく考えると元々その計画だったので予定通りとも言える。
ただ、青梅終わって即ヒラメ痛め故障者リストに載るとは思っていなかった。

だが、レースが出来るかは全く不明???

今後は痛めていない左ヒラメもパンパンだし、モートン(アーチ)とも相互関係ありそうだから、ヒラメのケアは念入りにやってゆこう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(23・土) 重い... | トップ | 練習日誌(26・火) 新型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事