走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(23・土) 重い中動かす

2020-05-23 | Weblog
48’37” 10kmFL(㌔4’51)

20℃

心地好い。
天気予報とは違って晴れ間もあったから日焼け止め。

起床時から躰が重重。
昨日の治療の反応だろう。

FLは強引に動かした。
明日は㌔3’50”くらいでjogが出来れば御の字!!

出出しは遅いけど、ただのB-upになっているだけだが。
BU&LT走してりゃ走力は必ずアガル!!
天気予報とは違って晴れ間もあったから日焼け止め。

起床時から躰が重重。
昨日の治療の反応だろう。

FLは強引に動かした。
明日は㌔3’50”くらいでjogが出来れば御の字!!

出出しは遅いけど、ただのB-upになっているだけだが。
BU&LT走してりゃ走力は必ずアガル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(22・金) 2週... | トップ | 練習日誌(24・日) ラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事