走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(18・月)

2018-06-18 | Weblog
47’37” 7kmjog(㌔6’48)

大利根緑地

昨日のレース中、左ひざの膝蓋靭帯に痛みが走った。
たまにある。
そのまま、腸脛靭帯炎に移行することもある。

昨日のレース後は、寧ろ右股関節&坐骨結節&上前腸骨棘の下が結構痛んだ。
とりあえずは、やすらぎの湯でセルフ治療し軽減。
ここの風呂は水風呂が特殊で身体が喜ぶ!!

今日は幸いほとんどが芝生で足脚には優しかった。
でも、違和感はありあり。

今週はノンビリして週末に300m×10でもやりたい。


昨日は丁度前橋でこのブログを書いている時に震度4(縦揺れ)を体感。
一瞬だったが、家が壊れるかと思った。
そして、今朝は大阪で震度6。
地震大国はまだまだ続くのかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢マラソン | トップ | 練習日誌(19・火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事