走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

2月の平均体重&走行距離  練習日誌(1・水)

2017-03-02 | Weblog
・47,9kg
・264km

・34’46” 6kmjog(㌔5’48)


2月は初っ端から体調悪くなり、腰痛も悪化し左股関節がロックされた状態からよく青梅マラソンを走った。
まだまだ、前途多難かな???
それでも諦めずに継続出来るか。。。


先週腰が痛くなったパターンよりはまし。
週末までに、もう少し楽になると良いな!


因みに、週末は立川ハーフだというのに、今日(2・木)はサボった。
まず、朝からいきなり起きれずに、いつもより2時間多く布団の中。
中々走る用意をする気になれず、ようやく重い腰を上げたら雨が降ってきたのでサボり決定。

春の雨は冷たくて寂しい。
ムッシュかまやつ氏が死去。
スパイダースって、当時物凄く格好良いバンドだったんだろうな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(27・月) | トップ | 練習日誌(3・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事